PRIME Lifestyle Supports by ACTUSPRIME Lifestyle Supports by ACTUS

TOP >  NEWS / BLOG >   >  意外と迷う?グリーン選びのおしゃれポイント☆

NEWS / BLOG

意外と迷う?グリーン選びのおしゃれポイント☆

2019.09.05

こんにちは、PRIME”です☆

 

お部屋のインテリアとして積極的に取り入れてみたい「グリーン」。

インテリアに簡単に色を加えられるだけでなく、目に優しいという効果も。

さらには、シェフレラホンコンというグリーンに代表されるように、空気をきれいにしてくれるものもあったりと、嬉しい効果がいっぱいです☆

 

お部屋にグリーンを取り入れたい、できればおしゃれな雰囲気を演出したい!という方に、グリーン選びのおしゃれポイントをご紹介します。

 

まずは、家具等との色のバランス。

ウォルナット色と相性が良いのが、色が濃いめの葉のグリーン。

落ち着いた雰囲気を演出しつつも、お部屋が一気に明るく洗練されたイメージに♪

 

 

白い鉢、器に飾られたグリーンは、ライトグレー、ホワイトカラーのインテリアとの相性がばっちりです。

とにかく爽やかで、元気の出るイメージのお部屋に変身します♪

 

 

葉が大きく、明るい葉と白い葉の色が混ざったゴムの木、ウンベラータなどは、最近人気のグリーンです。

 

 

空気をきれいにしてくれるグリーンの代表、シェフレラホンコンは、プライム店頭にて

16,000円+tax(器込み)で販売しています!

CATEGORY

PAGE TOP